待ってるよ

4回の流産に負けず出産までたどりつきたい

はじめまして

現在アプリでブログをしてますが、写真も載せたいので初めてこーゆうブログを書いてみました。

まずは軽く自己紹介から。

☆結婚5年目の31歳おデブ妻🐽旦那と出会ってから30キロ程太ってしまってます、、泣

故に生理不順になり結婚してしばらくしてクリニックデビュー

☆流産歴4回(うち手術3回)

妊娠、流産の経歴はまた後々詳しく書いていきます。

☆不育症と診断され染色体検査以外の検査をしたけど問題なし


ただいま不育専門のクリニックに通院中


とりあえず最初はこのくらいで‼️みなさんよろしくお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する