待ってるよ

4回の流産に負けず出産までたどりつきたい

41周期😭

あれから高温期に入ったと思っていたけど、単に体調不良で上がっただけだったみたいで結局クリニックへ🏥

エコー、黄体ホルモンの検査💉前に採血失敗されて採血できなかったけど、今回は違う看護師さんで1回で採血できた!その看護師さんが神様に見えました✨✨笑


そして別日クリニックへ行くと、数値が0.16と低すぎるみたい💦そもそも排卵してないのか、排卵したけどホルモンが低いから体温上がらなかったのかは聞いてなかったけど、今まで順調だったのにこんな急に悪くなるのかな?!

ショックうけつつも、デュファストンでリセットすることに。


久々のデュファストン💊

1日目は下痢、2日目は胃痛、腹痛、吐き気に襲われキツイ思いをした😵


飲み終わって6日目の今日無事リセット!

排卵日はちょうどお盆あたり🎶旦那の仕事の都合で帰省はしないけど、週末は家に帰ってきて欲しいとお願いしといた❤️

今度はうまく排卵してよーー!!

頑張れあたしの脳みそ👊🏻👊🏻👊🏻ちゃんと卵巣に信号送ってね🙏🏻

×

非ログインユーザーとして返信する