待ってるよ

4回の流産に負けず出産までたどりつきたい

胸キュン

最近、ケーブルテレビで放送してる映画を観るのにハマっている(╹◡╹)


今ハマってるのは

”カノジョは嘘を愛しすぎてる”です♡


前にDVDで見たことあったけど、何回観てもイイ💕劇中歌も口ずさんでしまう🎶

好きなシーンを少し(^^)

写真じゃわからないけど、アキがリコに歌いなって促してるしぐさと笑顔がスキ

コーラがレモンの味がするって言うリコに、不意打ちでキスをして味を確かめるアキ

そしてラスト、アキがリコの為に作った曲をセッションするシーンからの、別れた後泣きながら帰るリコを後ろから抱き寄せキス


たまりません♡結局2人は別れたのかアキはロンドンに行ったのかわからずじまいだったけど、もう何回もリピートして見てる 笑

結婚してからの恋愛映画は胸キュン度が倍増する気がする😂


それにしても佐藤健カッコいいな😍

亜人と8年越しの花嫁も見ようかな(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する