待ってるよ

4回の流産に負けず出産までたどりつきたい

3回目の妊娠〜流産まで

3回目の妊娠は今住んでる県に戻ってきてから。


無排卵で生理がこないので初めは近くの産婦人科へ🏥

でも先生👨🏻‍⚕️が、うちでは治療できないとか言われ、感じも悪かったので今度は婦人科へ。


今度のクリニックの先生は感じのいい先生^ - ^

まず甲状腺とかプロラクチンの血液検査をして、そこは問題なし!


てことは、肥満が原因かな!笑

と言われ、ダイエットしながら治療を進めていくことに💪🏻


そして2.3ヶ月すぎた頃に妊娠できました❤️

しかし、また出血。エコーしてもらうも、早すぎたのか胎嚢は確認できず。


通ってたクリニックは陽性反応が出た時点で産婦人科へ移る方針だったので、前のとこで診てもらってねって言われた。


どうしようか悩んでたら基礎体温が下がった💦

あー化学流産か。

残念だったけど、内心、手術しなくていいんだ!とホッとしちゃいました>_<

よし!また頑張ろうと思って、婦人科へ電話📞


再度検査すると陰性になってました!

すると先生が、

化学流産も、流産に含まれるとの事で、不育症で有名なクリニックを紹介されました。

(現在通院中のクリニック)


こうして3回目の妊娠はあっという間に終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する