待ってるよ

4回の流産に負けず出産までたどりつきたい

2回目の妊娠〜流産まで②

何気にSNSを開いて見てると、6ヶ月くらい前に結婚した友達が産婦人科のページにいいね👍してた。

あ、妊娠したんだってすぐわかった。率直に妊娠するの早〜〜〜って思ってしまった(>_<)しかもまだ安定期入ってない時期なのに不特定多数の人が見るのに大丈夫なの?もし流産してしまったら?と色々モヤモヤした。


でもそれは私が不育症だからかもしれない。


自分も妊娠してるのに、おんなじ妊婦なのにあの子は順調で。


不公平だ。


別にその子は悪くないってわかってる。おめでたいこと!そう言い聞かせた。


毎回毎回トイレに行くたび出血が増えてないか不安に襲われながら毎日を過ごした。


そんなある日突然左の下っ腹が急激に痛くなり締め付けられた。

立ってられないほどで、呼吸も苦しくなりその場にうずくまった。


あーダメだ、、、流れる。私は覚悟した。


続く

×

非ログインユーザーとして返信する