待ってるよ

4回の流産に負けず出産までたどりつきたい

はじめての妊娠〜流産まで③

心拍確認の日。じっと画面を見つめる。


胎嚢が映し出された。

が、先生無言。しばらくエコーを続けます。

私は何もわからずどうしたんだろー?って感じでした。

先生👩‍⚕️じゃ、1回診察室戻ろうか。

↓診察室へ

先生👩‍⚕️胎芽見えて心拍確認できてもいい時期やけど、ちょっと育ってないね。

来週確認できなかったら、今回は、、、。

でも妊娠は出来るってことやから!

私🙍🏻えっ?

頭が真っ白になった

その後何も質問できずに「はい」とだけ言って帰宅した。


もらったエコー写真は前回と変わらない大きさの胎嚢だけが写っていました。


夜、旦那が帰ってきて

旦那👱病院どうやった??⤴︎

楽しみにしてる感じが胸に突き刺さった。

私🙍🏻うーん。まだ赤ちゃん見えんかったー。

旦那👱えー何でー?

私🙍🏻ん〜わからん。また来週確認に行く〜


旦那の残念な顔を見たくなくて、育ってないかもしれないということは言えませんでした。



続く

×

非ログインユーザーとして返信する