待ってるよ

4回の流産に負けず出産までたどりつきたい

D22、H5

8/10のD12で卵13ミリと小さかったのでhmg打ってお盆明けに再チェックでした!

再チェックしてもらうと卵が無く、卵巣も水が溜まってる感じだから排卵したかな?とのこと!

前日から高温期に入ったかも?て感じの体温だったから予想はしてた😄



ただ前回のこともあるから念のため黄体ホルモンの採血をしてきた💉


タイミングは意識してなかったけどうまい具合にタイミングとれたかな💖

上手くいくといいな^ - ^


それから最近ニュースで流産予防にビタミンB群が有効的と知ってすぐに注文したサプリが届いた!葉酸も入ってるやつだから一石二鳥だ✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する