待ってるよ

4回の流産に負けず出産までたどりつきたい

はぁ。

D16の火曜日にクリニックへ🏥

最近はいつもD16あたりで排卵する。

エコーしてもらうと内膜10.5ミリで卵胞は、、見当たらず。

先生👨🏻‍⚕️お腹痛かった?排卵したっぽいねー!

と。なごり?の大きさを測定。

たまたまタイミングはとってたので良かった!で、着床助けるためにhcg打って終了!


が、翌日36.33。え?体温上がってない!たまたま?と思い、また翌日。36.50微妙ー(>人<;)

そして今日。36.47えーー。まじか。今回はタイミング頑張ったのにまさか排卵してない?!


前にも1度こんなことがあった。その時は結局デュファストンでリセットさせた。


今回は卵胞確認できてないから、そもそも育ってなかったのか?

だとしても先生はわからないものなのかな?🤔

今日上がってなかったら仕事前にクリニック行くつもりだったけど、車旦那が使ってるし眠かったから断念。

明日も仕事だし、月曜は予定あるし。だとしたら火曜日しか行けない!

早く行ってリセットさせるならしたいけど、もういっかーという気持ちも。



なによりも旦那に申し訳ない。休暇中ということもあり、タイミング頑張ってくれたから、排卵してなかったなんて言えない(*_*)


ちなみに来週からまた単身赴任になった。

なんでこのタイミング?!今まで順調だったのに。


あーーーーテンションさがるー

×

非ログインユーザーとして返信する