待ってるよ

4回の流産に負けず出産までたどりつきたい

hcgと自然排卵

D16の6/1にクリニックへ!

右18ミリ左16ミリ2つの卵が育ってました(o^^o)内膜10ミリ!でhcg打ってもらいました⤴︎


毎回思うけど打つの早くない??って思ってしまいます😅

前は20ミリ越えてから打ってたので。


今日か明日タイミングとってみてねって言われてたけど旦那の都合でタイミング取れたのは3、4でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でもタイミング取った時点ではまだ体温が上がってなかったからよかったけど!


しかし、それから1段階ずつしか体温が上がらず、hcg打ってから6日で高温期の体温になりました💦

といっても今回は低温期の体温がいつもより高かったので、境目がわかりません(>_<)

前にもあったんですが、hcg打つとちょっとずつしか体温が上がらない事が😩

自然排卵の方がぐーんと体温が上がります。

ぐーんと上がらなくても妊娠するときはするんだろうけど、なんか気持ちてきにね😅


でもあとは2週間待つしかないです😭


×

非ログインユーザーとして返信する