待ってるよ

4回の流産に負けず出産までたどりつきたい

はじめての妊娠〜流産まで①

ソワソワしながら5日目、10日目と順調に高温期がすぎて行きました‼️

そして14日目、まだ高温期!!✨

今までは続いても12日とかだったので、この時点でもしや?!と思い始めてました♡


そして生理予定から4日経った日の朝、ワクワクしながら検査薬をして見ると、、夢に見た2本線が😍😍

うわー!!妊娠できたー😭😭😭

思わずトイレでガッツポーズ 笑


そして旦那が起きてきてから、

私👩ねー!プレゼントあるよー♡

って言って旦那に検査薬を見せました‼️

旦那👱は最初何これ??って感じだったから

私👩妊娠したぁ🤰♡って報告(o^^o)

少し照れてたけど、嬉しかったみたいです 笑


早速次の日、赤すぐを買ってきてお勉強😆

母子手帳ケースはこれにして、産まれたらこの服着せて、ベビーカーは、、♪と全てが幸せでした❤️


雑誌で赤ちゃんの心拍が確認できる6wくらいに行くのが一般的と書いてあったのでクリニックへは2週間後に行くことに🏥

↓↓検査薬の画像あり







続く

×

非ログインユーザーとして返信する