待ってるよ

4回の流産に負けず出産までたどりつきたい

仕切り直し

今日は今現在の事を書きます⤴︎

☆今週期まとめ☆

4/16〜リセット

4/20〜5日間クロミッド2錠

4/28卵胞16×16

4/29、1にタイミング

5/2排卵済み→hcg

5/17リセット


今回は過去妊娠した時みたいに排卵後、グーンと体温が上がって高温期に入りました(o^^o)

37度越えもあったし、あっ妊娠した♡って根拠のない自信が 笑

が、しかし高温期13日目にガクッと下がってしまいかなりショックでした😭😭


先生の指示で次のクリニックへは排卵後から3週間後。いつもは生理がくるあたりで指示があるけど、今回は違った(・・?)先生が勘違いしたのかな?と思って受付の人に確認したら指示通りで良いとのことでした💦

生理が来たので受診を早めないといけなかったけど、まぁ指示通りだからいっか〜。と投げやりに😅

ちなみに旦那さんは単身赴任中で週末しか帰って来ません⤵︎

て事で5/23〜クロミッドで卵を育ててる最中です‼️

次こそは妊娠できますように🤰✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する